2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

きょーさんとー・馬鹿オルグ・ランキング!!!!

1 :革命的名無しさん:2005/04/13(水) 14:53:03
伝説の馬鹿オルグは誰だ?

2 :革命的名無しさん:2005/04/13(水) 17:57:34
「共産主義のことならおいらに聞いてほしいな〜」が口ぐせ、反戦ネットワークのLPG(ねっw)。私、姉の「おくま」でございます。
キンピカイスのあるお風呂屋さんで働いています。心をこめてマット洗いをやっています。皆様、また弟が世間を騒がせているようでゴメンナサイネ。
あれでも、子供の時から何不自由なく育て、純真で優しい子供になりましたのに、いつの頃からか大阪の「黒目」と称する方の影響を受け、親の言うことを聞かなくなってしまいましたの。
去年の夏も二人で「靖国神社」の鳥居によじ登って、なにか、「フンサーイ」と叫んでいたらしく善良な多くの市民の方から反撃を受けてしまったそうです。
それからというもの、黒目さんという方は近所のイタズラ好きの子どもたちに、「この、非国民!」といわれ、道頓堀川に投げ込まれること、数えきれないとか。
昨日も弟に電話をよこして、「LPGよ〜、馬鹿はかぜをひかないというけど、あれ嘘だぜ、おれ、
昨日川に投げ込まれてかぜをひいてしまった、LPGはいつも「おいら馬鹿だから絶対にかぜひかない!」と自慢しているけど注意した方がいいぞ」と優しく励ましてくれたそうです。
この間、「父さん、どうして弟の頭、あんなにおかしくなってしまったの?」と聞いたところ、
「泥酔して母に挑んだため、着床した時点で能にアルコールが回ってしまったらしく、どうすることも出来なかったんだ」といいながら涙を流していました。
一日も早く家を出て行くなり電車に飛び込むなりしてくれることを願っているわが家です。
下のファイルの下段にあるメールでの嫌がらせ、弟の犯行に間違いありません。今までの大罪をお許し下さいませ。弟に代わりまして深くお詫びいたします。
http://www.geocities.jp/peaceadvance/

3 :革命的名無しさん:2005/04/13(水) 23:16:04
「第十八囘擴大中央委員會は、『コミンフォルム機關誌の論評に關する決議』で、共産黨情報局の
『日本の情勢について』の『積極的意義』をみとめ、『批判』が、『たとへば』として指摘した同
志野坂の『理論』が、原則的にあやまりであることをみとめた。そして今後、國際プロレタリアー
トの期待にむくひることを誓つた」
「われ/\はとくに、同志スターリンに指導され、マルクス・レーニン・スターリン主義で完全に武
裝されてゐるソ同盟共産黨が、共産黨情報局の加盟者であることを、銘記しておく必要がある。こ
のソ同盟にたいする國際共産主義者の態度は、つぎの、同志毛澤東の言葉に、よく表現されてい
る。
『ソ同盟共産黨は、われ/\の最良の教師であり、われ/\は教へを受けなくてはならぬ』。
單に、共産黨情報局は、一つの友黨的存在といふ以上に、ソ同盟共産黨を先頭とする世界プロレタ
リアートの、新しい結合であり、世界革命運動の最高の理論と豐富な實踐が集約されてゐる。これ
にたいする認識の態度において、わが黨員の中には、ブルジョア民族主義的な、狹く、正しくない
態度がみられる。共産黨情報局が成立したとき、ある同志は、つぎのやうにのべた。
『このヨーロッパの問題については、わが日本共産黨と無關係であるとゝもに、今後も關係をもた
ないであらう。わが共産黨は、日本人民の解放をめざす日本人民の政黨である。日本問題は、他國
の共産黨の指導や援助なしで、われ/\の力によつて處理し、解決できる』。
反動勢力への顧慮がこの發表にあつたとしても、このやうな見解が、プロレタリア國際主義の精神
からみて、はなはだ妥當でないことは、今や、きはめてあきらかであらう」
「今日において、二つの陣營のどちらにも『かたよらず』にゐることで、黨が、もつとも廣はんな勞
農人民の支援をうると考へることは、ブルジョア民族主義的偏向におちゐるものである。大衆の間
にブルジョア民族主義偏見があるならば、それを、プロレタリア國際主義の精神で啓蒙教育する
ことが、まさに前衞の任務であり、黨の國際政策そのものを、大衆の偏見の線に低下さすべきでは
ない」

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)