2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「人権擁護法」の国会提出を許すな

1 :革命的名無しさん:2005/04/05(火) 16:39:14
「人権擁護法」の国会提出を許すな
 ――自由社会の常識覆す異常な法案――(1)

《定義のない「人権侵害」》

国会に上程が予定されている「人権擁護法」が今の法案のままに成立したら、
次のような事態が発生するであろう。
核を背景にした北朝鮮の横暴が日増しに増大しながら、
政府が経済制裁ひとつできない現状がずっと続いたとする。
業を煮やした拉致被害者の家族の一人が政府と北朝鮮を非難する声明を出した。
すると今までと違って、北朝鮮系の人たちが手をつないで輪になり、
「不当な差別だ」「人権侵害は許せない」と口々に叫んだとする。
直ちに「人権擁護法」第五条に基づく人権委員会は調査を開始する。
第四十四条によってその拉致被害者家族の出頭を求め、自宅に立ち入り検査をして
文書その他の物件を押収し、彼の今後の政治発言を禁じるであろう。
第二十二条によって委嘱された、人権委員会は北朝鮮系の人で占められている場合がある。
韓国政府の反日法は次第に過激になり、従軍慰安婦への補償をめぐる要求が再び日本の新聞や
NHKを巻き込む一大キャンペーンとなったとする。
代表的な与党政治家の一人がNHK幹部の来訪の折に公平で中立な放送をするようにと求めた。
ある新聞がそれを「圧力だ」と書き立てた。
すると今までと違って、在日韓国人が「不当な差別だ」「人権侵害は許せない」と一斉に叫び、
マスコミが同調した。人権擁護法の第二条には何が「人権侵害」であるかの定義がなされていない。
どのようにも拡張解釈ができる。

2 :2?:2005/04/05(火) 17:24:46
>>1

日本人が国民年金で月5、6万円で、脱北者が月17万円の生活保護と家賃光熱費は『支援団体』からの補助。
それでも「生活が苦しい」と文句を言い、また、日本人を不当に批判したりもする。まさに泥棒に追銭。欺瞞に
満ちた小泉の言う「経済制裁」の前にやるべきことがあるだろうが。。
 日本には、朝鮮人、学会員が選民で普通の日本人は2等国民みたいな、負のダブルスタンダードがある。

雑誌「正論」5月号に
八木秀次氏の「人権擁護法の背後にあるもの」が
掲載されていた。

氏はこの中で
この法案を推進する部落解放同盟の狙いが、
「糾弾権」の法的保障であり、
公権力を背景に人権侵害者を糾弾する権利を
確保することであると説く。

それにしても、この国には予想以上に層化=朝鮮の勢力が侵透しているな。マジで今すぐ手を打たないと、日本は
静かで緩慢な死を受け入れざるを得なくなる。

3 :革命的名無しさん:2005/04/05(火) 19:18:40
>>2
「つくる会」の八木秀次かよ(w

カルト創価も信用できないが、
右派カルト「新しい歴史教科書をつくる会」(≒キリストの幕屋)も
信用できないな。

カルトは左であろうと右であろうと、論外。

4 :万年救護大本尊の朴蓮:2005/04/05(火) 19:47:37
難しい事はよくわかんないけど、
韓国等へ流布するべき日蓮の仏法は
日蓮正宗のビニール製の
劣悪なオモチャ本尊ではなく、
ちゃんとした直筆本尊であるべきだ。

池田氏は在日朝鮮人らしいが、
イミテーションの本尊なんか押し付けても
誰も喜ばないし、
韓国の人間に災いを振り撒くだろう。

そしてより激しい憎悪の元になるに違いない。
そしてその憎悪は必ず本人に返って来る。

他人の人権に気を使って、
初めて自分の人権も守られるものだ。

5 :革命的名無しさん:2005/04/05(火) 20:11:02
臨時ニュースを申し上げます。
「おいらが、どんない馬鹿だろうと、そんな、おいらを馬鹿にする、青い鳥は人権侵害、許せない!人権擁護局に抗議して来る!」といって
旧日本軍の風船爆弾をヒントに、おいらが自分で大きなタコを作り、多摩川河川敷を出発したタコが、突風を受け都心に向かわず中国方面に流されしまいました。
このまま行けばエベレストの山頂にある気象観測所の鉄塔に激突して即死。でも上空は気象の変化が激しく、風向きが変れば北朝鮮方面に流され一命を取り留める可能性もありますが、
私は、過去に新潟港の岸壁で「新しい教科書をつくる会」の人たちと一緒になって、「北朝鮮帰れ!」と叫んでいた経緯もあり、仮に不時着できたとしても極刑は免れません。
「自己責任、ざま〜見ろ」と傍観するのはあまりに冷酷です。これまで「命より健康」を座右の銘として生きて来た私にとって、自己の信念に反し五臓六腑が煮えたぎる想いですが、今は健康より命を優先させたいと考えます。
「一人の命は地球よりも重い」、これは私に対しても適用されるべきです。現在、圧倒的多数
を占めている、「馬鹿は死んでも治らない、例外という言葉は、ねっwのためにある言葉」という意見は私に対する差別と偏見に基づくものです!
ワールド、ピース、ナウ!情報が入り次第、逐一、下記のサイトでご報告させて頂きます。

http://www.geocities.jp/peaceadvance/

6 :革命的名無しさん:2005/04/05(火) 20:14:40
>>4
> 他人の人権に気を使って、
> 初めて自分の人権も守られるものだ。

そうそう。
 今日本で声高に『人権』を叫んでいる連中には、それが徹底的に欠落している。

7 :革命的名無しさん:2005/04/05(火) 21:29:48
>>2
 http://homepage3.nifty.com/na-page/07-64.html

------------------------------- 
 五、「解同」が管理する「人権」・法案は廃案に
 「解同」の新年度方針案は今もって「確認・糾弾」
 闘争を「運動の生命線」と位置づけ、部落差別取締
 法の早期制定を求めている。こうした方針や議会請
 願の内容から伺えるのは、人権擁護法案は、「解同
 」が部落解放基本法制定で掲げた「規制」「救済」
 法を内実にしており、「確認・糾弾」の合法化に役
 立つことから「修正」としか言えないもの。 
  しかも「解同」試案の機構では中央・地方の人権
 委員会と人権擁護委員に変わる人権相談員を創設し
 「人権委の委員・事務局は多様性・多元性に配慮し
 て選任」を求めていることなどから明らかなように
 自らを差別の当事者として委員会や委員に入り込み
 「人権」「差別」を口実に国民管理を行おうとする
 もの、ここに「解同」の狙いと意図がある。 
  国民の人権擁護のためではない。
------------------------------------------

8 :革命的名無しさん:2005/04/06(水) 10:21:08
こんちわ。この板には初めてカキコします。
共産党さんは人権擁護法に反対しているようですが、
集会とかデモなど企画していないのでしょうか?
共産党は好きじゃないけど、カンパぐらいならしてもいいので
ぜひ、やってちょうだい。
もう右も左もなく国民総決起ってことで、ぜひ。
日程とかが決まったら、大規模offの板に連絡してちょうだい。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)