2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

共産党ってインテリ集団だと思ってたけど

1 :革命的名無しさん:2005/03/24(木) 15:49:17
バカ多いね。。

2 :ニッポン放送株、ストップ高一〇〇〇円高の七二八〇円:2005/03/24(木) 16:26:37

http://zenkyoto68.tripod.com/todaiz00.htm
当時、教養学部の娯楽理論学教室の共産党インテリ集団助手・久さんが語る。
「ホリエモンはとにかくとてつもなくできる男なんだということで、
ホリエモンにはみんな一目置いていました。
このままいけば、東大の理論電波をしょって立つ男なんだろうなということは、
僕たちだけでなく教授たちも同じ認識だったと思います。
それがフジTVに飛び込んでくるとなれば、これは将来を捨てることになる。
これが大きな衝撃でねえ。
ホリエモンが出てきたというので、『これは六本木ヒルズリッチが指導するIT革命じゃないんだ』
ということになってきたわけです」

3 :革命的名無しさん:2005/03/24(木) 18:58:42
73 :LPG(ねっw)の母、:05/02/07 13:37

民青→革マル→中核→原理研→ヤマギシ会→オーム→足の裏診断→ライフスペース、反戦ネットワーク一のインテリ、LPGの母、「タマ」でございます。
皆様、また愚息が世間を騒がせているようでゴメンナサイネ。特に「追い抜かれた、黒目様」・・
あれでも、子供の時から何不自由なく育て、純真で優しい子供になりましたのに、いつの頃からか大阪の「黒目」と称する方の影響を受け、親の言うことを聞かなくなってしまいましたの。
去年の夏も二人で「靖国神社」の鳥居によじ登って、なにか、「フンサーイ」と叫んでいたらしく善良な多くの市民の方から反撃を受けてしまったと聞いています。
それがあってからというもの、黒目さんという方は近所のイタズラ好きの子どもたちに、「この、非国民!」といわれ道頓堀川に投げ込まれること、数えきれないとか。
昨日も愚息に電話をよこして、「LPGよ〜、馬鹿はかぜをひかないというけど、あれ嘘だぜ、
おれ、昨日川に投げ込まれてかぜをひいてしまった、LPGはいつも「おいら馬鹿だから絶対に
かぜひかない!」と自慢しているけど注意した方がいいぞ」と優しく励ましてくれたそうです。
先日、小学校に通う娘「おとら」に、「かあさん、どうしてLPG兄さんの頭、あんなにおかしくなってしまったの?」と聞かれ、
「おかしくなったんじゃないのよ、おとうさんが酔っ払った勢いで母さんに挑んだため、着床した時点で能にアルコールが回ってしまったらしく、どうすることも出来なかったのよ」と話した途端、涙があふれて来てしまいました。
見ると娘「おとら」の目にも大粒の涙が・・「どんなに馬鹿でも「おとら」のお兄さんだもん、これって家族愛っていうんでしょ、おかあさん、今日、先生がいってた」といって、兄を慕う妹。心優しい子どもに育ってくれました。
単身赴任から半年ぶりで帰ったとはいえ、あの時、私さえお父さんを拒否していればと思うとくやしくてしかたがありません。
下のファイルの下段にあるメールでの嫌がらせ、愚息の犯行に間違いありません。今までの大罪をお許し下さいませ。本人に代わりまして深くお詫びいたします。
http://www.geocities.jp/peaceadvance/

4 :革命的名無しさん:2005/03/24(木) 19:29:27
58 名前: 一人右翼渡邊貴博 投稿日: 2003/11/04(火) 04:52
初めて書き込みします。自分は今年の3月で、18になりました。中学生2・3年生のころから、自分
の考え方が周りの友達とは違うのではないかと思い始め、思想学の本や・明治・大正昭和の歴史の本を
読んでいるうち、自分の思想が右翼思想だとゆうことに気付いたんです。それから、こんなマッカ―サ
が戦後押し付けた、堕落平和ボケ教育を受けてきた自分が情けなくなり、明くる日から学校へは行かず
自分なりに右翼主義の勉強を始めました。当然事実上不登校になるわけなので、親には叩かれ怒られま
したが、自分には自分の考え方があるんだと!!強く主張したら、両親もいい加減あきらめたらしく、
いくらか理解はしてくれました。その日から、流行も追わなくなり、カラオケで歌う歌も、鶴田浩二の
歌う軍歌や、爺ちゃん婆ちゃん達の時代の戦時歌謡・流行歌などを歌うようになってしまいました。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)