2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラえもんのび太のドケチ養成講座

1 :名前書くのももったいない:04/10/24 14:00:38 ID:???
           / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
 「僕はママのやっていることに賛同出来るな!」     「ぶっちゃけ、僕はたま子のやっていることは
                             理解に苦しむね。一度文句いってくるよ!! 」

2 :名前書くのももったいない:04/10/24 14:01:09 ID:???

---------------------次の日----------------------------------------------

, -―――-、
                 ( ,、,、,、,、,、,、,、 ヽ
       ___       |, -、, - 、  |  |
      / ___ ヽL      ||・ |・  |- |_ |
     |, -、, -、 .|  |     { `-c - ´   6)
     || ・|・  | |_ |     \ヽ 7  ノ_<
      { `-c - ´  6)      /   ̄ ̄ ̄ヽ
   /⌒)=(c⌒ ~) ノ      /  /       |    _
  / ̄ /   ~~   ヽ    /  /       | |   |  |
  \  |⊂⊃__|  |   |   |   __ ―――|) |
     ̄|| ミ_ |__ ノ    \/ )ニ ―― | ̄| ̄ ̄|_|
       `―´
「昼食は?」          「たぬき汁よ。」

3 :名前書くのももったいない:04/10/24 15:42:48 ID:???
>>390 ノビノビタの陳述 [sage] 04/09/03 01:38
私は慄然たる思いで机の引出しから突如現れたその異形の物体を凝視した。
それは大小の球体を組み合わせたとしか言い様の無い姿をしており、狂気じみた
青色が純白の顔と腹部を縁取っていた。這いずり回るような冒涜的な足音で私に
近付くと、何とも名状し難き声で私と私の子孫のおぞましき未来を語るのであった。
また、それは時空を超越した底知れぬ漆黒の深淵に通じる袋状の器官を有しており、
この世の物ならざる奇怪な装置を取り出しては、人々を混迷に陥れるのであった。

4 : :04/10/26 01:40:11 ID:???
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ケ  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ チ   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

5 :名前書くのももったいない:04/10/26 18:07:27 ID:???
   / ____ヽ  
       |  | /, −、, -、l 。・゚・
  ・ ゚・。   | _| -| >|< || ・ ゚・。 
       (6  _,,_r~ヽ――- 、 
   ・ ゚・。  \ (l  '‐'―-、__ )
      /   ( /'i  ) 、 /   
      |  ||  V  V  | 
       | _| |       | 
     (t  )|       |  

もう三日も飯食ってないよぉ〜!!!!

6 :名前書くのももったいない:04/10/27 11:28:27 ID:???
((=゚Д゚=)・・・・・・・・・・・・・・

7 :名前書くのももったいない:04/10/30 05:36:45 ID:N45/PWd4
このスレ アスキーアート描ける人しかカキコできないなー

8 :名前書くのももったいない:04/10/30 07:12:07 ID:???
>>7
http://akasaka.cool.ne.jp/poonya13/d/dora.html
ここからコピペすればオッケー

9 :名前書くのももったいない:04/11/01 00:41:41 ID:???

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ,∨∨∨∨∨
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |    ___l_,|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     \__/ /  <お前の物は俺の物、俺の物も俺の物
 /|         /\   \________

10 :名前書くのももったいない:04/11/03 12:24:38 ID:IZDvtkee
パチンコ屋からトイレットペーパー盗ってきたよ。
\ これで節約できるね
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |ヘ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_/ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \     |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

11 :名前書くのももったいない:04/11/03 12:25:21 ID:IZDvtkee
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     /            )
    |    ノノ_ノノ_ノノノ
    |  / /  ヽ/ ヽ |
    |i⌒ ─|   ・ | ・  | |
    | ∂   \__人___/ |
    ||      っ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /  \         ノ  < のびちゃん、電話よ。何でも警察だとか・・・
   /WWW \   ⌒  /    \__________

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)