2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

勝ち日記   【ハリセンボン】

1 :ぱちんこ先生 ◆dNc7bTI8lU :2005/04/23(土) 02:51:10 ID:9JxqKdJX
通常絵柄で揃った瞬間に上皿のサイドを右手てビンタしましょう。
走る事が多いです。(その時にハンドルから手を離してはいけません)

2 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 02:52:26 ID:ZeaLduPn
(・∀・)シキーチ

3 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 02:55:01 ID:L0U76lpL
パチンコセンセイ、モレハイッショウツイテイキマス

4 :ぱちんこ先生 ◆dNc7bTI8lU :2005/04/23(土) 02:57:15 ID:9JxqKdJX
先生はぱちんこに行くのでもう寝ます。
おやすみなさい。

5 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 03:29:51 ID:jf5QJ1oE
サムが指で絵柄をマリンちゃんみたいに誘導しているリーチはガセネタですか?
(クロスで)




パチンコ先生お休みなさい。

6 :ぱちんこ先生 ◆dNc7bTI8lU :2005/04/23(土) 15:40:05 ID:0f/aeGq3
先生は、今、12回当てて5箱持っています。

7 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 15:46:38 ID:G1kFj4g8
    ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (〃´Д`)/< 先生、ハリセンボンってなんですか?
 _ / /   /    \___
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||



8 :ぱちんこ先生 ◆dNc7bTI8lU :2005/04/23(土) 19:49:32 ID:0f/aeGq3
1071回転はまって6連
309回転はまって浜松(ワロス
持ち玉7箱

7 ワロス

9 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 20:31:32 ID:JzAZuCx9
勝ち日記とあるが…掟破りの馬きちがいとは、偉い違いだな。ぱちんこ先生!台をしばくタイミングを伝授したい。

10 :ぱちんこ先生 ◆dNc7bTI8lU :2005/04/23(土) 20:41:38 ID:0f/aeGq3
みんなも、もうそろそろ帰る準備をしなさい。

11 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 21:18:43 ID:W2ZdfLBw
立ったか!
1バカとは真似しかできない
2競輪and競艇ファンはキモいオヤジが多い
加齢臭が漂ってる
3すぐ釣れる
4頭悪いので負けてる事に気づかない
5○○乙

12 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 21:22:12 ID:W2ZdfLBw
アゲ進行で行きましょうね
競馬教授はいつでも相手してあげます

13 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 21:31:50 ID:W2ZdfLBw
ここで競馬教授が分析した結果バカの特徴を報告する

笠原に執着している!
原付免許を国家資格と思っている(幸せですね)


14 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 21:36:34 ID:W2ZdfLBw
ここのスレ主もかなりのアフォと思われる!
センスが無い!
台を叩くと当たると思っているのか?
パチンコは勝てない事に気づいていない
負けるのが楽しいゴミである

15 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 21:37:09 ID:V/czauI7
ダボサゼ=競馬教授

金無くて寂しいんだねw

16 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 21:41:32 ID:W2ZdfLBw
ヘタレは勝ち組が憎いらしい


17 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 21:41:59 ID:V/czauI7
11 名前:競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 21:18:43 ID:W2ZdfLBw
立ったか!・・・期待してたのね坊や
1バカとは真似しかできない ・・・教授は猿マネも出来ない
2競輪and競艇ファンはキモいオヤジが多い ・・・競馬ファンは優しい会(謎笑
加齢臭が漂ってる ・・・教授はガキなのに加齢臭が
3すぐ釣れる ・・・ココで1番釣られたのは教授(爆
4頭悪いので負けてる事に気づかない ・・・教授は脳内だから負けないw
5○○乙 ・・・○○=馬鹿教授




18 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 21:43:37 ID:W2ZdfLBw
教授からの質問
競輪and競艇ファンはなぜ負けまくってるのですか?


19 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 21:46:48 ID:V/czauI7
14 名前:競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 21:36:34 ID:W2ZdfLBw
ここのスレ主もかなりのアフォと思われる! センスが無い! ・・・1はスレタイを真似しただけ、マトモなスレに茶々入れる馬鹿教授
台を叩くと当たると思っているのか?・・・教授のスポ紙の糞予想よりまし
パチンコは勝てない事に気づいていない ・・・プロ・セミプロ沢山知ってるが(教授は馬鹿だから知らない
負けるのが楽しいゴミである・・・教授は脳内だから、絶対負けないw

20 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 21:49:43 ID:W2ZdfLBw
教授の分析結果!
競輪and競艇ファンの負け組は選手及び運営費の為に負けている
未来の自分の金(借金)で遊んでいる


21 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 21:53:43 ID:V/czauI7
教授は、看護士の国家資格保持者だもんな(プッ

勝ち組・勝ち組って口にする奴って・・・
(馬鹿=教授の好きな、ホリエモンでもいわねーよw)

競馬ファンは勝ち捲ってますかw
どこにも、負ける奴と勝つ奴が居る事に気付いていないwww

22 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 21:53:50 ID:W2ZdfLBw
赤い顔して必死にカキコしてるアフォにお尋ねしたい
あなたにとってのプロの定義とは何か?
頭悪くて答えられないなら、ごめんなさいと素直に謝ること

23 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 21:55:08 ID:V/czauI7
自分で分からないからって、人に聞くなや、、。

居るんだよ!プロが(ぷっゲラ

24 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 21:59:19 ID:V/czauI7
今、俺は19万5千円持ってる。小銭は数えない。

明日のふるダビの為10万は残して、飲み屋にもう直ぐ行くんだよ。
プライドが始まったんで、待機中、、。

あっ、それと3190円×10枚の車券も有るわ、、。

貧乏乞食の脳内でも低脳教授乙

25 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 21:59:47 ID:LoBy+L1J
>>21
看護士?
病院の清掃屋でしょ?

26 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 22:00:37 ID:V/czauI7
競馬はテラ獲られて無いのかよ(プププッ

27 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 22:02:07 ID:W2ZdfLBw
まぁ看護師の国家試験は簡単だがな
お前らじゃ無理
なぜなら金ないからさ
競輪and競艇ファンは偏差値がかなり低いと感じる(30くらいかな)
一部の頭のいい人間も仕事じゃ使えねぇ(ダウンなので)
注意!頭が良い=仕事が出来る!では無い
負け犬諸君、俺みたいに使える男になりなさい

28 :主治医=24:2005/04/23(土) 22:04:16 ID:V/czauI7
>>25

教授は、お掃除やサンでは有りません、、。

ウチの入院患者でありまして、今リハビリのためにPCを利用しております。

皆様には、教授が多々御迷惑お掛けいたしますが、リハビリの為ご容赦のほどを、、。


29 :主治医=24:2005/04/23(土) 22:07:13 ID:V/czauI7
競輪and競艇ファンは偏差値がかなり低いと感じる(30くらいかな)

偏差値30の意味も分かっていないw

偏差値30って、教授以外にイネーよw

30 :主治医=24:2005/04/23(土) 22:08:23 ID:V/czauI7
>まぁ看護師の国家試験は簡単だがな

哀れ

31 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 22:09:10 ID:W2ZdfLBw
赤い顔して必死にカキコしてる人へ
19,5万が金持ち?
幸せですね(超ワロス)
早く飲みに行きなさい
居酒屋かい?(超ワロス)
九万くらいしか使わないって事だもね
高い酒飲めよ
家ではその他の雑酒組だろ?
発泡酒以下 超ワロス

32 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 22:14:37 ID:W2ZdfLBw
本人が幸せだったらいいよね
安い酒でも酔えれば同じだしね!超ワロス
飲みに行って傷を舐めあっておいで!

33 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 22:14:52 ID:clv2EFL9
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド   ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 教授――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)


34 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 22:18:18 ID:3u43yWKz
>(超ワロス)

始めて見た

35 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 22:23:47 ID:W2ZdfLBw
ちなみになぜ馬板と名前が違うかと言うとギャン板では結果残してる為、出世してるわけ
ちなみに負け犬諸君が増えてきたな
頭を使えば負けない
あんたらは低脳の為、頭使っても勝てない


36 :主治医=24:2005/04/23(土) 22:27:40 ID:V/czauI7
馬鹿だコイツwww

今、ポケットから2万出てきた。

風呂も入ったし、桜庭勝ったし・・・

脳内長者バイバイwww

誰も19,5万で金持ちなんて言ってねーよ、、。
貧乏人の発想丸出し、、。

じゃね〜〜、頭が良くて・仕事の出来る・・・良いトコ看護士www

37 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 22:27:57 ID:W2ZdfLBw
少ない投資家と低脳諸君の為の負けないギャンブルdog(ワンワン)←負け犬が吠えております
を伝授します


やらない事
これで絶対に負けないよ

38 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 22:30:50 ID:W2ZdfLBw
早く飲みに行ってこい
安い酒で酔えればいいね

39 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 22:36:17 ID:W2ZdfLBw
サクのファンか
サク弱いよ!多分教授の方が強い!マジで
サクはトリッキーな動きするが打撃弱し

40 :名無し名人:2005/04/23(土) 23:00:59 ID:AP84GpQD
予想は止めたんか?

41 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 23:04:49 ID:W2ZdfLBw
やめてねぇよ
名人名乗るなよヘタレが

42 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 23:06:26 ID:LoBy+L1J
教授にお願い。今年のIPATの収支画面アップして見せてください

43 :名無し名人:2005/04/23(土) 23:06:49 ID:AP84GpQD
楽しみにしてるよ

44 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 23:13:54 ID:W2ZdfLBw
負け犬が吠えております
ギャンブルだけではなく人生の負け組です
先生はPATではございません!
負け犬は負けるべきして負けています
そして吠えています
少ない投資家はギャンブルやめとけ

45 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 23:23:32 ID:LoBy+L1J
>>44
では、今日買ったハズレ馬券のアップでも結構です。
金持ちだという事なので通帳のアップでも構いません

46 :ネオ競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 23:26:33 ID:W2ZdfLBw
教授は釣られません
見せる必要ナッシング
信用しようがしまいが関係ない教授の予想だけお楽しみにして下さい
敬具

47 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 23:31:23 ID:E6K0L4+9
     ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (〃´Д`)/< 教授!、競輪and競艇ファンってオートファンは存在すら無視ですか?
 _ / /   /    \___
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||




48 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 23:32:48 ID:W2ZdfLBw
これからこの板については勝ちかた(何でもよろしい)を伝授します
ではジャイア○ツの勝ち方を堀○君に伝授しよう
まずキャ○ラーをスタメンから外し元○をスタメンに入れる

今後は勝ち方についてのコメントしかしません
負け犬諸君!使い方を守ってネ
ご利用は計画的に(爆ワロス)

49 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 23:32:54 ID:LoBy+L1J
>>46
普通これだけ自分の腕自慢する人なら、
その証拠を見せる事は更に自慢になるわけだから
自ら見せてもおかしくないんだけど、なぜかほぼ100%といって良いくらい見せない。

理由は言うまでも無いですね。

50 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 23:37:37 ID:E6K0L4+9
     ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (〃´Д`)/< >>48教授!、キャプラーよりKKコンビの方がヤヴァイです!
 _ / /   /    \___
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


51 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 23:40:54 ID:W2ZdfLBw
49一人目の依頼者ですね
なになに!負け犬が勝つためにはどうしたらいいか?
1まず社会的地位を手に入れる事
2ある程度の貯蓄を蓄える事
参考にして下さい

52 :三連単7−4−3:2005/04/23(土) 23:50:19 ID:tg4klz7g
>>48
元○を外野に入れるんですか、すばらしいお考えですね
あなたは打撃しか見ていないんですね

ジャイア○ツファンってこんなんばっかりですか?

53 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/23(土) 23:57:32 ID:W2ZdfLBw
52教授は阪神ファンですタイガースですよ
おわかり?
ちなみにキャプ○ーは守備が上手いからスタメンに入れてる事くらい知ってます
元木じゃなくていいよ
キャプ○ーを外せば
では本題
52さんの質問は
なになに苛められてる上司に勝つには?
仕事が出来る人間になりなさい
おわかり?
仕事もできないでグタグタ言うな

54 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:00:14 ID:wxpRBoC4
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま〜た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

55 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:02:19 ID:2gX2n3Ie
     ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (〃´Д`)/< >>53教授!、キャプラー阪神戦だけは活躍しております!
 _ / /   /    \___
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


56 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:03:16 ID:ZItcGGVh
競馬教授は今日負けたのでお怒りなのです



57 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 00:11:55 ID:lc/J6v6/
そんなに負けた負けたって楽しいですか?
最初から見てるですか?
それを知らないでね負けた負けたって
先週いくら当ててるか知ってるんですか?
(記者無言)
それを知らないで負けた負けたって
勉強不足ですよ(ホリエモん風)

58 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 00:16:52 ID:lc/J6v6/
ギャンブルdogのブルの意味知ってる?
教授は全てにおいて知識があるから何でも知ってるが!お前らアフォはわからんやろな


59 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 00:18:52 ID:lc/J6v6/
教授は理系でも文系でもありません
全てにおいて能力高いです

60 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:22:30 ID:b4rxpEBA
>>57
ド本命ばかりで最高8倍じゃんw

いいから早く競馬板に帰れや。予想にしかレスしないんじゃないの?

61 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:23:09 ID:2gX2n3Ie
そーですね(いいともの客風)

62 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:25:23 ID:b4rxpEBA
ほら呼んでるよ。

290 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2005/04/24(日) 00:19:08 ID:3bKXKZWR0
先生明日の予想と見解お願いします

63 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:26:12 ID:/1YC01ll
能力の高い人間が書く文章とは思えませんなあ
知性の欠片も感じられない

64 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 00:26:21 ID:lc/J6v6/
ここは違います
負け犬達を勝ち組に導く為に説法します
八倍ね
けどアンタの頭の中外れ馬券ですから〜
残念!!
人生の負け組斬り


教授は文才もあります

65 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:26:57 ID:2gX2n3Ie
>>64
そーですね(いいともの客風)

66 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:29:45 ID:b4rxpEBA
俺は今日の尼の優勝戦を3点で取ってるから説法いらんの。

笠原も知らない教授には、安田や高橋勲は異世界の住人に見えるでしょうから、
こちらには気をつかわず、本業wの競馬に精を出してくださいや。

67 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 00:31:03 ID:lc/J6v6/
誰も答えられないとは競輪and競艇ファンはアフォしかいない
偏差値30も納得ですね
教授また的中させました
ほら!勝たせてやるよ
ブルとは牛の事なんだよね
ブルdogは元来闘犬なんだよ
今は性格改良しておとなしくなってるけどね

68 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:31:35 ID:2gX2n3Ie
>>67
そーですね(いいともの客風)

69 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:33:15 ID:b4rxpEBA
>>:2gX2n3Ie
GJ!

私は消えます。教授は顔赤くしながらマスでもかいとけや。

70 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 00:33:36 ID:lc/J6v6/
いいともまでパクリやがって
教授はカリスマだからしかたないか


71 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:34:24 ID:2gX2n3Ie
>>70
そーですね(いいともの客風)

72 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 00:36:48 ID:lc/J6v6/
競輪and競艇ファン偏差値30
競輪and競艇ファン偏差値30
競輪and競艇ファン偏差値30
競輪and競艇ファン偏差値30
競輪and競艇ファン偏差値30
競輪and競艇ファン偏差値30

73 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:37:45 ID:JPe/MoMN
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < >>72 んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |


74 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 00:38:12 ID:lc/J6v6/
勝たせてやるよ

75 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:40:37 ID:JPe/MoMN
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < >>74 それじゃー明日勝たせてくれるかな?
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |


76 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 00:40:57 ID:lc/J6v6/
競輪and競艇ファン赤い顔しとるんちゃうか?

77 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:42:55 ID:/1YC01ll
赤い顔にトラウマでもあるの?

78 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:43:21 ID:JPe/MoMN
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < >>76 ん?今日二日酔いなんだよね。わかる?
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |


79 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 00:48:46 ID:lc/J6v6/
人間普通一つはいいとこあるもんだけどね
おまえらないじゃん
バカだし
失敗作かい?
ダウンかい?

80 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 00:51:51 ID:lc/J6v6/
勝ちたきゃ勝たせてやる
そのかわり資金用意しな
十万以上が理想だよ

81 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 00:52:07 ID:fjk217Aw
ギャンブル板の皆様お邪魔します

【競馬教授】の判定依頼を受けまして
『2ちゃんねる痛いコテ判定協会』から参りました

どれどれ…

(;´Д`)ハハァ…コレハイタイ、イタスギル


つ 判定結果:★★★★☆
不規則発言、虚言癖、妄想癖等が見られ、かなり痛いです

ギャンブル板の皆様の御協力に感謝します
『NPO 2ちゃんねる痛いコテ判定協会』

82 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 01:03:56 ID:5XrOg5oS
258 競馬先生 ◆/9H0UM7MJg 2005/04/23(土) 19:26:24 ID:oOhNogupO
全外しでしたぁ
資金の十倍にするから資金の比率で購入しているんだが
ちゃんと嫁!ギャン板の競輪and競艇ファンのキモいやつら
では明日の予想に入るから首長くして待っておれ

負けてんじゃん
死んでね

83 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 01:07:23 ID:XEwMUk8A
何この低レヴェルな争い(^ω^;)

84 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 01:10:18 ID:ZItcGGVh
ほらほら
また教授が赤い顔してやってくる
     ↓

85 :競艇マンせー:2005/04/24(日) 01:28:32 ID:PrqLfmiF
チンカス糞競馬教授かかってこい
きもすぎっからかかってこいぶっそろしてやる。
俺もソートーDQNだがおまえにはかてねー
調子ぶっこいてんじゃねーぞかす、くせー風呂は入れや
おまえに粘着しまくって現実とバーチャルの違いおしえてやるよ。
まあ、競馬板とギャン板の違いがわからねー低脳競馬教授に理解できるのかはわからねーけど 

86 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 02:00:18 ID:lc/J6v6/
↑赤い顔の当選オメデトー
バカ丸だし
ダウンですねワロスのワロス

87 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 02:05:16 ID:lc/J6v6/
81評価4かよ
しゃあないな
ここの負け犬は評価5いけるな

88 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 02:49:27 ID:lc/J6v6/
競艇マンせーだかはかなりのアフォだな
加齢臭が漂ってる中年オヤジだな
あとお前に粘着しまくって・・・って
アフォ?アフォだよね?アフォですって言ってよ(泣き)
日本語も乱れたもんだ
おっさん消えな

89 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 02:58:07 ID:lc/J6v6/
なんで競輪and競艇ファンはかなりのバカしかいないの?
脳細胞かなり死んでるでしょ?
病的に頭悪よ!マジで
クスリとかやってないよね?
かなりバカだから心配になってさ
キモいし頭悪いから手の施しようがないよ

90 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 03:23:52 ID:lc/J6v6/
第一回
アフォ発言集
1位 粘着!(お前は接着剤か?)
2位 原付免許が国家!(幸せですね!)
3位 看護士!(アフォですよね?漢字を勉強してね!厨房より頭悪し!しかも間違いがわからないらしい!ご愁傷様)

91 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 03:50:08 ID:Xk79HkHW
 

92 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 05:51:07 ID:Rw6460Iw
教授よ
競輪競艇客のレベルが低いのは分かった
なら教授なら競輪競艇で勝てるべ?
勝ってみせろや

93 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 06:19:08 ID:ltrk/sIN
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1113840025/l50

競馬鹿先生と話したい方はどうぞ。この板ではスルーで。

94 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 06:51:23 ID:Xk79HkHW
つ【メ欄】     

95 :ぱちんこ先生 ◆dNc7bTI8lU :2005/04/24(日) 10:48:45 ID:eZIMYLwP
クロスワロスで亀ゲット(全角ワロス

96 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 10:53:20 ID:lc/J6v6/
パチンコ先生来た(*_*)
あんたはking of 低脳の称号を与える!
アフォ発言募集中
勝たせてやるよ
競馬は簡単さ

97 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 11:04:42 ID:DsB+TY2+
始めから読んだが赤い顔して必死になってるのは教授だ〜( ´,_ゝ`)プッ

ギャン板のみなさん、前スレ埋めたので、教授のレスに対してはスルーしてください!!

98 :競艇マンせー:2005/04/24(日) 11:06:39 ID:PrqLfmiF
基地外競馬休日は予定も無く
例外に無く2ちゃんとひきこもり競馬?
加齢臭って言葉すきだな、おまえがその年齢に達しちゃってるってことだ
ちなみにおれはまだ24だ、かす、
なにが加齢臭だ知った口利いてんじゃねーぞ
てめーは、パドックの牝馬みてしこってろ、競馬鹿

99 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 11:06:58 ID:fjk217Aw
ハハハ…

100 :競艇マンせー:2005/04/24(日) 11:30:35 ID:PrqLfmiF
ギャン板のみなさん、突然の豹変申し訳御座いません
もともと私は名無しとしておとなしく、このギャン板で
過ごして参りました。が、しかし競馬教授というルールも
日本語もわからない輩にギャン板が汚されることに耐えることができず
ことに至った次第です。ギャン板代表スーパーDQN競艇マンせーに
競馬鹿撃退を御一任ください。競馬鹿に天誅を、
頭が弱いことを理由に入院した筈なのにいつの間に自分が看護師だと思っている
競馬鹿を必ずや再入院させてみせます。やめとけっていってもやめません。いざ

101 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 11:32:17 ID:/1YC01ll
>>96
馬券買ってきたの?

102 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 11:42:51 ID:lc/J6v6/
マンセー来たか!
頭悪いと思ったら中卒の24か
納得!あなたの言葉がアフォランキング1位に選ばれました
あなたは接着剤ですか?接着剤ですよね?
接着剤と言って下さい
24にもなって今まで何してたの?
アフォだねアフォ
コテからしてアフォ
競艇アフォ24歳ってコテにしたら?

103 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 12:03:25 ID:fjk217Aw
w

104 :主治医=24:2005/04/24(日) 12:17:08 ID:GvKRehGL
24の意味が分からないほど教授は馬鹿w

競輪行こーっと

105 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 12:17:17 ID:lc/J6v6/
いかにも!わたしが馬券師界のイチロー競馬教授である
勝ちたい奴は勝たせてやるよ

106 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 12:38:13 ID:lc/J6v6/
なんでおまいらアフォなのよ?
アフォ発言してくれよ


107 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 15:44:57 ID:/1YC01ll
教授は競馬板で破産しましたので、このスレは終了します

108 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 15:53:20 ID:hA+eJexQ
教授は当たらないねぇ〜!

109 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 15:53:45 ID:DsB+TY2+
ギャン板のみなさん!ここで、御冥福をお祈りしましょう

負け日記
勝ち組になろう
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1113840025/

110 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 18:29:15 ID:F/3N5dM1
戦うまでもなく、茶漬けに軍配ですた

111 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 19:35:16 ID:Xk79HkHW
最後の最後まで競馬先生はパチンコ先生が誰か分かってなかったに3000モナー

112 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 20:55:16 ID:eMtvLIjK
資金20万スタート 

 1(−  1万)●
 1(―  1万)●
 1(―  1万)●
 1(―  1万)●
 1(+1.4万)○
 1(―  1万)●
 2(―  2万)●
 4(―  4万)●
全額(―9.6万)●

    残 0円      by 競馬先生

113 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/24(日) 21:19:43 ID:lc/J6v6/
誰がキャプ○ーじゃボケ!お前らのアフォ発言の方がウケるじゃろが

114 :主治医=24:2005/04/24(日) 21:30:58 ID:GvKRehGL
http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.Kka1?KCD=84&KBI=20050424&RNO=07

2点総流し・8-6-全/8-全−6×5枚・・・
今日唯一の当たり、、。

満腹。。。ケケケッ

115 :主治医=24:2005/04/24(日) 21:35:52 ID:GvKRehGL
↑ふるダビ7R・・・
8-4-6117620円×5枚

教授も、この程度を読めるように成りナねwww

116 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 21:41:36 ID:DsB+TY2+
勝ち組になろう
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1113840025/
ギャン板のみなさん!↑の426の競馬教授の発言見てきましょう!負け犬の遠吠えww

117 :三連単7−4−3:2005/04/24(日) 22:14:36 ID:Y5prO+qB
先生パンクage

118 :三連単7−4−3:2005/04/25(月) 00:37:43 ID:RzCBIsOX
負けたら来ない教授に乾杯!

119 :三連単7−4−3:2005/04/25(月) 14:48:10 ID:9Osne48O
sarasi

120 :三連単7−4−3:2005/04/25(月) 17:01:05 ID:iZZxjIM0
糸冬

121 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/25(月) 21:28:28 ID:Xd9hb8MS
ただいま!
おまいら少しは頭よくなったか?


122 :競馬教授 ◆/9H0UM7MJg :2005/04/25(月) 21:35:45 ID:Xd9hb8MS
フルダビ勝ったか?
負けたやろうな!ごくろう

123 :三連単7−4−3:2005/04/25(月) 23:00:23 ID:iZZxjIM0
ぱちんこ先生!先生の言う通りにしたら、見事に走りましたよ\(^O^)/通常絵柄万歳。プラス7万

124 :三連単7−4−3:2005/04/28(木) 13:42:44 ID:ttHnI9BC
この程度の予想結果なら他のスレのほうがよい。サヨナラ

125 :三連単7−4−3:2005/04/28(木) 20:39:26 ID:cMvGIKLj
競馬板のほうは落ちそうだ

126 :三連単7−4−3:2005/05/01(日) 18:10:23 ID:wpBp1WyJ
731 :競馬先生 ◆/9H0UM7MJg :2005/05/01(日) 12:47:31 ID:QbO5MioVO
東京6 2―4ワイド二万五千円
天皇賞 3連複
4 13軸
1 5 6 7 9 12 14 1516 17流し各二千円
6 13軸
1 4 5 7 9 12 14 15 16 17流し各5百円


127 :三連単7−4−3:2005/05/01(日) 18:18:34 ID:huHQvYiX
>>126
ageるな!(#゜Д゜)ゴルア!!

128 :三連単7−4−3:2005/05/01(日) 18:51:34 ID:xf4YqJTn
これ当たってるの?100万馬券だったんだろ?

129 :三連単7−4−3:2005/05/01(日) 19:45:38 ID:gQ/FOzjr
>>126
もちろん当たってません

天皇賞の結果は10−17−13
軸が違うし、一着になった10なんて10点流しのヒモにも入ってない…
なのに先生「当たった、取った」と基地外発言を開始!!

↓詳しくはコチラ
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1113840025/l50
(スルーの方向らしいので競馬板に迷惑を掛けないようにご配慮願います)

130 :三連単7−4−3:2005/05/01(日) 20:15:49 ID:KjwBGXhm
こっちももう完全にヌルーしようよ


131 :競馬先生 ◆/9H0UM7MJg :2005/05/03(火) 22:00:54 ID:Y3Yq1+gO
ただいま〜
茶漬け氏ね氏ね茶漬け氏ね茶漬け茶漬け氏ね茶漬け氏ね氏ね茶漬け氏ね茶漬け茶漬け氏ね

132 :競馬先生 ◆/9H0UM7MJg :2005/05/03(火) 22:04:12 ID:Y3Yq1+gO
おまいら競輪競艇オタも氏になさいね
ウケるな!

133 :三連単7−4−3:2005/05/03(火) 22:07:00 ID:sCwoTXnW
ゴラァ、茶漬けに喧嘩売ってる場合かぁ〜!負け糞先生よぉ〜、われ、ほんまにええかげんにせんと、仁川で差すぞ!

134 :競馬先生 ◆/9H0UM7MJg :2005/05/03(火) 22:20:04 ID:Y3Yq1+gO
>>133アフォですか
童貞君でつね?

135 :競馬先生 ◆/9H0UM7MJg :2005/05/03(火) 22:23:42 ID:Y3Yq1+gO
おまいら教養がタリン
茶漬けはもっと教養がタリン!プハハ

136 :競馬先生 ◆/9H0UM7MJg :2005/05/03(火) 22:29:04 ID:Y3Yq1+gO
茶漬けはハゲで小太りのおやっさん

137 :三連単7−4−3:2005/05/03(火) 22:44:24 ID:sCwoTXnW
絶対に見つけて、しばく!負け糞野郎

138 :競馬先生 ◆/9H0UM7MJg :2005/05/03(火) 22:51:48 ID:Y3Yq1+gO
来週から競馬の予想はここでしまつ

139 :競馬先生 ◆/9H0UM7MJg :2005/05/03(火) 22:56:20 ID:Y3Yq1+gO
茶漬けは長州小力みたいな体型です

140 :三連単7−4−3:2005/05/03(火) 23:12:21 ID:UpHX2y+w
★裏2ちゃんねるのギャンブル板で茶漬け達が岸和田オフ会で遊んでる写真を公開中
★表には出せないので、まずは下記方法で裏2ちゃんねるに飛んでください

1.書き込みの名前の欄に ura2fusianasan と入れる。(裏アカウント)
2.E-mail欄に、uraと入れる。(カテゴリ)
3.内容に ”hitojiti” と入れる。そして書き込む。
3.タイトルが「ようこそ 裏2ちゃんねるへ」に変わればOK

注意:全て半角で入れること!

141 :競馬先生 ◆/9H0UM7MJg :2005/05/03(火) 23:55:08 ID:Y3Yq1+gO
ぷっすまに茶漬け出とる

142 :三連単7−4−3:2005/05/04(水) 00:33:59 ID:xhNB0apT
競馬先生、また新スレ立てて競馬板で予想してください
先生は穴狙いの勝ち方とかもできるのでしょうか
もしよければ穴狙いの勝ち方を新スレで教えてほしいのですが
本命狙いは競馬簡単さんにまかせて是非よろしくお願いします
穴狙いの勝ち方を教えてください

143 :三連単7−4−3 :2005/05/04(水) 00:44:13 ID:8f2yHSrO



○ウマ240円












○ワイド160円

●ワイド100円をウマで外す●


シネ アハハハ-


144 :ura2 08011031709506_tb:2005/05/04(水) 02:20:33 ID:ZsDWcoko
hitoziti

145 :ura2 08011031709506_tb:2005/05/04(水) 02:26:02 ID:ZsDWcoko
hitojiti

146 :三連単7−4−3:2005/05/04(水) 08:22:38 ID:YMHFbCFk
競馬板で醜態晒して居場所がなくなった阿呆な負け犬が
他人にアフォとか負け犬とか言ってるスレはここですか?

147 :三連単7−4−3:2005/05/04(水) 23:18:44 ID:bvrzvJXm
おい、ギャンブル板の馬鹿先生が競馬板で暴れてんだけど、おまいら引取りに来いよ。

148 :三連単7−4−3:2005/05/05(木) 11:13:53 ID:t/J7SUmg
>>147
本人がそちらの住人と言ってるので
競馬板にノシ付けて差し上げます( ・∀・)ノシ

149 :sage:2005/05/05(木) 13:27:32 ID:OXFmbEwd
徹底スルー汁!

150 :競馬先生 ◆/9H0UM7MJg :2005/05/05(木) 18:12:50 ID:nPASzh5D
おいおい馬板使えないじゃん
こっちの競輪競艇キモ達も頑張ってるか?
まぁ相手してやれないけど頑張って負けろや

151 :三連単7−4−3:2005/05/06(金) 00:43:22 ID:hGn+c1fW
このあほを潰してor埋めて欲しい。m(__)m皆さんよろしこ。

152 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)